バスツアー大成功!

2013年10月6日(日)晴れ、高知SGGバスツアー2013が催行されました。
仁淀ブルー (500x333)
仁淀ブルーを求めて

前日の大雨、台風予測も何のその、ピカーと晴れ渡った一日となり、みんなの不安も吹っ飛びました。

もしかして高知SGGってもってる?

今回は多くの外国人の方々にご参加いただき、賑やかでexcitingな出発となりました。

外国人参加者は、アメリカ、アルメニア、インドネシア、韓国、タイ、台湾、中国、ミャンマーから計8カ国24名でした。

車内では、会長挨拶の後、自己紹介、「忍者もへえ」の紙芝居など楽しみつつ、第1の訪問先へ到着しました

注:K松さんから写真が届きました。サスガの写真です、合わせてお楽しみください。

1、猿田洞

saruda-green1 (300x225)saruda-green2 (300x225)

saruda-pur1 (300x225)saruda-pur2 (300x225)

口ではとても言えない冒険の数々、過酷な試練、成し遂げた者だけに分かる喜び・・・
参加者の衣服の汚れ具合に注目

IMG_1547 (300x225)IMG_1548 (300x225)
IMG_1554 (300x225)
古事記の昔から「洞穴の次は川で禊」と決まっていますよね?

車中では恒例のクイズとお誕生日の歌を各国語で披露しました。


2、池川神社で「池川神楽」鑑賞と体験
池川神社集合 (640x412)

3、おおの彫刻収蔵館

作家さんから直接お話が聞けて大変貴重な時間を持てました。

仁淀の栗 (400x267)

焼き栗とお茶のサービスまでしていただいて・・・ 本当に今までで一番美味しい焼き栗でした。

4、池川茶園
仁淀川を眺めながら、ホッと一息。
chaen1 (400x300)

chaen3 (300x225)chaen2 (300x225)
chaen5 (400x300)
忍者に弟子入り

5、茶畑見学
茶畑集合 (640x427)
みんないい笑顔してますね!

バスツアー開催にあたり、お世話になりました関係者の皆様にお礼申し上げます。

comment

Secre

No title

バスツアー楽しかったです。見て聞いて体験しておまけにびっくりする位美味しかった焼き栗とプリン。本当にexciting
な1日でした。K松さんの写真素晴らしい。仁淀ブルーと茶畑の集合写真、心がスーと洗われる気がしました。
facebookもチェック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
FC2カウンター
最新記事
今日の天気
最新コメント
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
リンク